忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 20:16 】 |
‼︎
長男の高校の…歴史の……プリント


!(◎_◎;)
PR
【2014/05/22 14:57 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
母の日
遅くなりましたが…と、次男からいただました!\(^o^)/
やらしぃ…もとい、優しい子に育ってくれて嬉しいよ、母ちゃん。


虎徹さんハァハァ!(//∇//)
【2014/05/18 09:20 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
隣の市で事件発生
知立で発泡事件が発生。
ヘリ三台飛んでました。

犯人はその場で現行犯逮捕されたスピード解決なので夕方には一台になってましたが、夕方のニュース内で流れるヘリの生中継見ながら、外からはそのヘリの音が聞こえるという、滅多にない現象体験しました…。
【2014/05/14 20:52 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
ダイオウグソクムシ
昨日買った子につけまつげつけてみた。(可愛いくない?)

家族からは、満場一致で不評だったが…( ̄Д ̄)

ちなみに、製作者さんにはちゃんと許可をいただきました( ̄+ー ̄)
【2014/05/06 22:44 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
コミックライブ
ジョジョオンリー目当てでした( ̄+ー ̄)
ジョジョレイヤーさんは、みんなレベルが高いくて眼福眼福\(//∇//)\
撮影させて下さった方々、サークルさんありがとうございましたm(_ _)m
で、買ってきました。

ダイオウグソクムシ(笑)
可愛いくない?(何故聞く?)

裏は…(; ̄ェ ̄)
【2014/05/05 21:57 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
テルマエロマエⅡ

よかったよー(・ω・)ノ

感想
いちいち面白かった(笑)
【2014/05/04 23:24 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
ラジオの景品
当たったー!(≧∇≦)

去年からラジオにハマりました。(この年で)
お気に入りはCB○の「北○誠のズバリ!」
正直、真昼間から大丈夫か?と思うような下ネタ満載な放送内容です(爆笑)
でもよく考えたら、午前中の「つボ○ノリオの聞けば聞くほど」の方がもっと凄いわ(爆笑)
つーか、一日中下ネタ垂れ流しか?CB○ラジオ∑(゚Д゚)

勇者に乾杯!


ついでに、去年行った「マコ酒RAN」の写真。(今更だが)

生北野さんですよ((((;゚Д゚)))))))(笑)
テレビで見るより細いですよってーのはお約束。
【2014/05/03 17:07 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
衣替え
少しずつ小さくなった服を処分しています。
破れた部分を繕ったこのズボンも処分です。

普通は市販のアップリケなどを貼るんでしょうが、そこはレイヤー魂とゆーか、無駄に布は取り揃えておりますので、合皮を使ってチョイチョイと。

こんなに小さくても、当時は皮膚病で手が爛れていたので縫うのが大変でしたが、成長した今は、もっと楽しみたかったなぁ…と思う次第でございます。
【2014/04/30 15:04 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
とうとう…
ウチの自動販売機にも、消費税値上げによる値段変更の使者がやって来た…(´・_・`)
【2014/04/15 20:58 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
ジョジョ
帽子が上手に出来たので、かぶせてみた。
同じジャンプキャラだからいいよね?



つーか、ジャストフィットハンパない。
【2014/03/16 19:24 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]