忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:10 】 |
一宮七夕祭り
コスプレパレード参加してまいりました。

楽しかったですが、暑かったですね。
当たり前ですね。はい。

久々に友人に会えたというのに、会話もそこそこに、カキ氷を求めて300m。
その後、オモチャ屋さんでガンプラ買って
ベトコンラーメン食べて
ハーモニーでアイス食べて
スーパー銭湯で汗を流して
一宮を満喫しつつ帰りました。

七夕堪能してねーーー‼︎

…一宮に住んでた時と、行動が変わらんがな_| ̄|○


パレード参加者ではないですが、鬼灯のレイヤーさんの手作り衣装&金魚草の出来が見事でした(≧∇≦)

参加者の皆様お疲れ様でした!
スタッフの皆様ありがとうございました!

スタッフの仕事後、そのままワンフェスのため上京した友人は生きているだろうか…。
PR
【2014/07/28 22:49 】 | コスプレ写真 | 有り難いご意見(0)
メンテナンスなう

水拭き後、空気清浄機で風を送って乾かします。

ちゃんとメンテナンスしないと
あっという間に黄ばみます。はい。
【2014/07/27 09:01 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
四十肩
やってまいりました!

しかも2クール目‼︎

一回目は待ってました!と言わんばかりの、40歳になって1ヶ月でした_| ̄|○
マジ痛いわ〜(;_;)


それとは関係なく、突如某スーパーに現れた、ワクワクアニマルランド

ぱんだ可愛いいよぱんだ(≧∇≦)ハァハァ…
【2014/06/22 21:16 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
世界コスプレサミット
コスサミチケット取れたけど、うっかり忘れて2時に予約したら、一階席売り切れてた_| ̄|○
【2014/06/21 18:00 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
実写版ルパン三世!
映画のCMでましたね~!

かっこいいよルパン!ルパン本物だったよ!楽しみだよ!!!

ルパン以外は速すぎてよく見えなかったよ;
いいよ、楽しみにとっておくから・・・。

というわけで触発されてあげてみる

実写ルパンVSコナン(笑)



まぁ単に2家族なんですが、実は結構豪華(?)なんですよ。



この子達、公式に認められました!

キッズ時計の企画で大賞になりまして
「あなた方を公式と認めます」という、賞状をいただきました。

だから、本当に公式!

なぜかスタッフの方々が
「公式に認められるって凄いんですよ!」
と興奮気味だったとか・・・ナンジャソリャ。

とはいえ、我が家のルパンと次元も
モンキーパンチ先生直々に
「そっくりですねぇ」
とのお声をいただいているので
十分過ぎるほど余は満足です。

何が言いたいかというと・・・

どこの母ちゃんも、家族自慢したいということです(笑)


最後に、蘭ちゃん



蘭ちゃんご乱心(爆!)
【2014/06/21 13:53 】 | コスプレ写真 | 有り難いご意見(0)
長男の高校の歴史プリント第二弾!

高校の歴史プリント第二弾!今度は「エロイカより愛○こめて」か…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
【2014/06/03 17:06 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
‼︎
長男の高校の…歴史の……プリント


!(◎_◎;)
【2014/05/22 14:57 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
母の日
遅くなりましたが…と、次男からいただました!\(^o^)/
やらしぃ…もとい、優しい子に育ってくれて嬉しいよ、母ちゃん。


虎徹さんハァハァ!(//∇//)
【2014/05/18 09:20 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
隣の市で事件発生
知立で発泡事件が発生。
ヘリ三台飛んでました。

犯人はその場で現行犯逮捕されたスピード解決なので夕方には一台になってましたが、夕方のニュース内で流れるヘリの生中継見ながら、外からはそのヘリの音が聞こえるという、滅多にない現象体験しました…。
【2014/05/14 20:52 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
ダイオウグソクムシ
昨日買った子につけまつげつけてみた。(可愛いくない?)

家族からは、満場一致で不評だったが…( ̄Д ̄)

ちなみに、製作者さんにはちゃんと許可をいただきました( ̄+ー ̄)
【2014/05/06 22:44 】 | だらだらと・・・ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]